人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RO IRIS鯖で活動している騎士による騎士のためのサイト


by ro_samurai

むむむ?

RO,ついにパッチ入っちゃいましたねぇ。
こんばんわ、管理人のサムです。


ステUPやら、成功率UPなどをRMで追加かぁ・・・。
まぁ、ここで個人的な感想を言ってもしょうがないですしね。
時代がそうなら、それもまた一興って事ですねb

それにしても、今日 久々に時間が出来たので軽く狩をしたいなぁと思いつつ
ROにインしようとしたら、繋がらん・・・?


パッチ不具合なんとかかんとかーで、入れませんのでヨロシク


うほ、久々の全ワールド修正きたぁ。
出鼻くじかれた感じでショボンですな。


まぁ、またもとの作業に戻ればええか。

っというリアルな日記でした。
by ro_samurai | 2006-12-22 21:41 | 徒然日記